るね病棟 墓地支部

ねこるねです 元気です

オタクはタイマンシナリオで性癖を突かれるとこうなる

 

 

※この記事は、クトゥルフ神話TRPG非公式シナリオ「酩と錆色」「異能警察は、英雄じゃない」のネタバレを含みます。

通過予定の無い方や、未読の方は閲覧をご遠慮ください。※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ねこるねです。

 

突然ですが皆さんは「酩と錆色」というcocシナリオを知っていますか?
そうですね。有名なエロシですね。
最近(今日今さっきだよバカ)それに行ってきたんですけど

 

KPにいじめられました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

簡単に言うと、僕の癖を順当に盛られました。あり得ません。女が好きだけど男2pc想定のシナリオなのでkpcも男のつもりでいたら、突然KPがこういうわけですよ。

 

KP「ねえ、ふたなりお姉さん連れてってもいい?」

 

僕「? むしろいいんですか?」

 

ここで喜んだ私がバカでした。すべてはここから始まったんです。

 


■PLの癖 vs KPC

今回KPCで来てくれたのは、
帆月 紗花(ほづき さやか) ちゃん (以下さやかちゃん)
というそれはもう見目麗しい女の子でした。

 

一先ずさやかちゃんに含まれている癖を列挙しますね。

 

①そもそも黒髪赤目女が癖
②かわいい APPが15
③おっぱいがデカい
④キャラシに「狂気のみを孕んでいる」って書いてある
⑤チンポが生えている

 

①⑤は置いといて、②~④を見た諸兄はピンときた子がいますね?
そう、柏木双葉ちゃんです。
そもそもああいう女が好きなんですよ、変な女。何考えてるかわかんない女。マキマさんとかね。
そこにドンピシャ。あり得ないぐらいドンピシャ。もうほんとびっくりするぐらい図星。
そもそもKPの27豆くんには私の癖をしっかり知られていますので覚悟してこなきゃいけない訳ではあったんですけど。それにしてもじゃん?手加減って言葉がこの世にはあるじゃん?知らなかったのかな、27豆辞書には入ってなかったのかな...今度会ったら脳辞書(脳内の辞書)に書き加えとくね..........

 

しかも今「さやかちゃんは小さい頃小動物を殺したことがある」という情報も出てきました。あり得ませんね。小動物を殺すのはいかがなものかと思いますけど、そういう衝動を抑えられない女なんだ、ヘエ~~~(射精)と思いました。

 

PCだけでもこれだけ好き要素があるんですよ。
それを踏まえて、シナリオ本編の話をします。

 

■PLのチンポ vs シナリオ

このシナリオねえ、流れが完璧なんですよ。
それを確信したのが、生還ルートの三段落ち。異常者かと思わせておいてシャンに乗っ取られた普通の人...かと思いきや普通に異常者! いいですね。最高ですね。

 

生還ルートの話抜きにしてもこのシナリオ素晴らしくて。
それは、ドMに優しい というところです。

 

何を隠そうPLねこるねは重度のドMなので、そもそもそういう同人誌とかが好きだったりします。もうちょっと包み隠さず言うとおかずにします。
でねえ!このシナリオねえ!!!!!ずっと煽り倒しながらぶん殴られて首絞められて耳おもっきし噛まれて.......ねえ!?!??!?!?!?!?
しかも癖女に!??!?!?!?!あ~~~~~~~~~~あ

 

いい子にならなきゃね」
「つまんない」
「気分じゃない」

 

↑ あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ

 

しかも蔑んだ目もしてくれる。冷水シャワーをかけてくれる。
こんなドMにとって”良い”女がどこにいますか?嬉しいよね?嬉しい。俺はとてもうれしい。
しかも見た目が女の子なのにチンポが生えている。かわいい女の子の見た目でエグいチンポが生えている。
僕の癖のシールドがキャラクター性の槍とシナリオ内容の槍で同時に突っつかれてそのままブッ刺さりました。抜けなくなっちゃった。

 

KPが

こんなふざけたツイートをしておりましたが、

 

事実です。
ほんとにすんでのところでパンツを下ろしかけました。危なかった。
でも、それぐらいドMに優しいシナリオだったんですよ。しかもさやかちゃんにはチンポが生えている。

 

■ライフが0のPLだけがそこにある

そんなこんなでKPCとシナリオの両方にチンポを破壊された僕なんですけど

 

しっかり片ロスしました!!!!!

 

ウケます。うちのPCには女を手にかける覚悟がありませんでした。何回も自分を殺しにかかってきた女とはいえ。
わかる、わかるよ。でもさあ。覚悟がないなら俺に殺させてくれたっていいじゃん.....
刺したら「お揃いだね」って言ってもらえるんでしょ?ハア..........
いいなあ....三柑はさあ........さやかちゃんに煽ってもらえて.....尊厳を破壊してもらって.........

しかも片ロスのエンド描写ありえん切なくて........ウソでしょ?このシナリオで泣くと思ってませんでした。エンドコール入ったら涙出ちゃってめちゃくちゃ悔しかったです。こんなエッチなシナリオで泣くなんてよーーーッ;;

 

で、これはウケる話なんですけど。自陣がエンドAなので柏木双葉が社会的ロストしてるわけなんですよ。見て、めいせいしょく片ロス。「夢女した女は死ぬ」のジンクスが確立されつつあるのが怖い。でもぉ........;;良くないですかぁ......?好きな女、会えない.......;;♡♡ この話広げると一生柏木双葉語りしちゃいそうなので止めておきます。

 

 


そんなこんなでめちゃくちゃ悔しさが残っているので、私もシナリオを見習って夢の中でさやかちゃんに会おうと思います。
さっき立ち絵をコンビニプリントに登録したので、それを印刷して枕の下に入れて今日は眠りたいと思います。そしたら夢の中でさやかちゃんに会えるよな?俺 会いたいな?さやかちゃん?5万払うから出てきてくんない?;;

キャラシもめちゃくちゃかわいいので、KPにお伺い立ててぜひ見てください。隅から隅までかわいい。すべてがかわいい。かわいいの擬人化かな。それはちょっと違うかもね。

 

 


僕は夢の中でさやかちゃんとイチャイチャして、この切なさや悲しみを癒そうと思います。
それでは、さようなら。

 

※追記

さやかちゃんとオソロのスマホケース買いました

 

benimashiko.booth.pm

booth.pm